読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

松尾形成外科・眼瞼クリニック スタッフブログ

静岡県浜松市にある松尾形成外科・眼瞼クリニックのスタッフブログです。

日焼け止めのご紹介

f:id:matsuo-eyelid:20170512104151p:plain

日差しも強くなり、日焼けが気になる季節になりました。

今日は当院で取り扱っているドクターズコスメ、C-amourのUVローションをご紹介いたします。

紫外線による日焼けを防ぐとともに、近赤外線もカットする機能があり保湿効果のある、ウォータープルーフタイプのローションです。

近赤外線とは紫外線よりも肌の奥深くまで届き、肌老化に確実に影響を与えるものです。地表に届く赤外線は紫外線の約5倍とか。長い間に浴び続けると、光線過敏症や毛細血管拡張症などの影響がでてきます。

当院のスタッフも使用しており、市販の日焼けを塗っても、赤くなってしまったり日光に当たるのが苦手でしたが、これを使い始めてから症状が軽くなっています。

また、よくある日焼け止め特有のキシキシする感じもなく、ベタつきも気にならないと感じています。少し白くなりやすいと思いますので、よく伸ばして使っていただくといいと思います。

通院されている方々からも、好評で品薄になることも。

これからの季節に是非お試しくださいね。

 

シーアムールUVローション 30g SPF50+

1本 2700円(税込み)

☆ご使用の前によく振ってからムラなく伸ばしてください。

お手持ちのファンデーションとあわせてお使いいただけます。