松尾形成外科・眼瞼クリニック スタッフブログ

静岡県浜松市にある松尾形成外科・眼瞼クリニックのスタッフブログです。

夏の美容キャンペーン

本日6月1日から夏の美容キャンペーンを行います♪
 
・APPSフラーレンローション
・Q10クリーム
・日焼け止め を2割引でお買い求めいただけます。
 
APPSフラーレンローション
美肌効果を持つビタミンCを肌に浸透しやすく改良したものをビタミンC誘導体といいます。そのビタミンC誘導体の中で、最も効果が高いといわれる昨今話題の成分がAPPSです。
抗酸化に優れた新規成分を中心に考えられた機能性化粧水です。浸透するようにお肌になじみ、隅々までいきわたります。
APPSとフラーレンの相乗効果で、白く透明感のある肌づくりを助けます。
《使ってみた方の感想》
・ローションが肌に吸い込まれていく感覚に驚いた。
・ローションとQ10クリームを同時に使い始めたので、どちらの効果か分からないけれど、肌の状態がとても良くなりました。
・顔だけに使っていたら、首との差が出てしまったので、首にも使うことにしました。

 

Q10クリーム
お肌の活力と潤いある健康な肌づくりを考えたクリームです。根本的に強く、活力ある肌に導いてくれます。
保湿効果もあり、さまざまなダメージから肌を守ってくれます。
 《使ってみた方の感想》
・お肌がふっくらすると聞いたので、毛穴が気になっている鼻に多めに塗ってみたら毛穴が薄くなった。
・クリームなのに肌に吸い込まれていく感じがして、塗った後にべたつかない。
・伸びが良いのでコスパが良いと思う。
・肌トラブルが減った。
 
日焼け止め

お肌の潤いを保ちながら、紫外線をしっかりカット。
赤外線カット機能も兼ねそなえたウォータープルーフタイプの日焼け止めです。
紫外線に加えて、赤外線をカットすることで、皮膚の温度上昇や、肌への刺激を緩和します。
また、脂溶性ビタミンC誘導体やエーデルワイスエキスが保湿をもたらし、日焼けで乾燥しがちな肌を優しくサポートします。
《使ってみた方の感想》
・日焼け止めにありがちな独特のにおいがなくて使いやすい。
・日焼け止めを塗ると脂っぽくなったり、部分的にかさつくことがあるけれど、この日焼け止めにしてから肌の調子が良い気がします。
・今までは日焼け止めを塗っても炎天下にいると赤く日焼けしていたけれど、これは赤くならなかったので効果があるんだなと思った。
・薄く伸ばせば大丈夫だけど結構白くなる。
→お手持ちのリキッドファンデやBBクリームと混ぜてお使いいただけます。

 

8月までのキャンペーンです^^