松尾形成外科・眼瞼クリニック スタッフブログ

静岡県浜松市にある松尾形成外科・眼瞼クリニックのスタッフブログです。

IPL フォトフェイシャルのご紹介

 

フォトフェイシャルは、お顔全体に有効な光をあてることで素肌が持つ本来の美しさを呼びさまし、若々しい素肌に改善していく治療です。

シミ・そばかす・くすみの改善、肌のハリ、毛穴の引き締めといった効果が期待できます。コラーゲンの再生を活性化させるので、お肌を内側から美しく変えていく効果もあります。色々な悩みを同時に解決していけるので、複数のお悩みをお持ちの方に最適です。

施術時間も短く、終わってすぐに洗顔やメイクをすることができるのも特徴です。

それぞれの肌の状態によりますが、1回の施術でも効果を実感していただける方もおります。より良い効果を得るために、5回以上行うと効果を実感いただけ肌年齢が若返ります。

 

◇治療の流れ◇

まずは、医師による診察を受けていただき、肌の状態を確認いたします。

IPL照射が可能か診断し、照射範囲を決めます。

実際の施術は、医師の指示のもと看護師が行います。照射時に多少痛みを感じる方もおります。

施術前にメイクを落としてください。(パウダールームがございます)

施術後にクーリングを行い、お化粧をしてお帰りいただけます。紫外線対策をしっかり行ってください。

 

f:id:matsuo-eyelid:20170612152138p:plain

当院ではスターラックスを使っております。

米国Palomar社とハーバード大学皮膚科で共同開発された機械です。
ヘッドの先端にクーリング機能がついており、冷やしながら施術を行うことができます。

 

顔全体1回15000円 6回コース80000円(税別・初再診料別途かかります)