松尾形成外科・眼瞼クリニック スタッフブログ

静岡県浜松市にある松尾形成外科・眼瞼クリニックのスタッフブログです。

イントラジェン

f:id:matsuo-eyelid:20171102100643j:plain

 

当院で最新マシーンのイントラジェンですが好評です♪

ラジオ波を使用していて、施術中は熱感があります。

イントラジェンは、GFR(Grid Fractional Radio frequency)という最新のラジオ波照射テクノロジーを用い、照射面を格子状にしてラジオ波の熱エネルギーを照射します。

ラジオ波の熱エネルギーが表皮に格子状に照射される事で照射面積を最小限に抑え表皮へのダメージを抑えつつ、真皮にしっかりと熱影響を与えることが可能だそうです。

一次効果と二次効果があって、施術後一次効果としてハリがでる(1~2週間ほど)、二次効果でコラーゲン生成が3か月をピークに進むとのことです。

(施術後は3か月の間隔をあけてのご来院を案内させていただいております。)

浅いしわ、たるみ、リフトアップに効果的とのことで、

体験したスタッフはもっちりとした肌になったと言っております!

医師の診察後に、看護師により施術させていただきます。

料金はショット数に応じて。