松尾形成外科・眼瞼クリニック スタッフブログ

静岡県浜松市にある松尾形成外科・眼瞼クリニックのスタッフブログです。

肌美活しませんか♫

Gen TechniqueTM (ジェンテクニック)という機能があります

 


QスイッチNd:YAGレーザー(Qスイッチ・ヤグレーザー)というレーザー治療器を美肌再生用にプログラミングして治療をおこなうレーザー治療のことです。
ロングパルス(ロングパルスは、近赤外線といって、メラニン(黒色・茶色の色素) だけに反応する波長のレーザーを使用したものです。)で短時間に

真皮に充分な熱量をあたえつつ、正常な肌に余分なダメージを与えることなく、治療したいターゲットだけを集中して治療できるものです。

 

レーザーによる温熱効果で皮膚のコラーゲンの生成を促し、肌のキメ、ハリ、くすみ、目の下のクマといった症状を改善させることができます。

唇もふっくらとさせる効果も期待できますよ♪

コラーゲン生成により毛穴が目立たなくなり、ニキビ跡(炎症後色素沈着)の赤みや、でこぼこなど肌質改善、小じわの改善が見込まれる治療です。またレーザーが微小血管に吸収されることで、赤ら顔の改善も期待できえるとのこと。

☆スタッフもトライしてみました☆

・痛みはなく、「熱い!」という感じでした。

・うぶ毛が焦げるにおいがする

・翌日、肌がもっちりした

・唇が自然にふっくらした

 

◇施術の流れ◇

・医師の診察

 肌状態を確認し、治療経過・施術について説明します

 ↓

 施術前にメイクを落としてください

シールドなどを装着して目を保護します

 ↓

 医師のオーダーに従いレーザーを照射します。

 ↓

施術後、すぐにお化粧をしてお帰りいただけます。

しっかりと保湿と紫外線対策をしてくださいね!効果が長持ちしますよ。

施術は約30分ほどです。

 

クリニックで安全に肌美活(*^^*)

きれいをめざしましょう♪

詳しくはスタッフまでお尋ねくださいね。

f:id:matsuo-eyelid:20170908152302j:plain

 

スタッフK