松尾形成外科・眼瞼クリニック スタッフブログ

静岡県浜松市にある松尾形成外科・眼瞼クリニックのスタッフブログです。

スタッフ研修

今日はスタッフ研修の様子をお伝えします。

院内にある美容マシーンの取り扱い、手順など予習と復習をかねて

研修してます。

f:id:matsuo-eyelid:20180126134140p:plain

YAGレーザーとIPLの器械について確認中です♪

YAGレーザーにはGENテクニックという美肌再生プログラムが入っているので、

試しています。

翌日にはもっちりしてスタッフもお気に入りです♪

 

f:id:matsuo-eyelid:20180126134216p:plain

f:id:matsuo-eyelid:20180126134725j:plain

 

脱毛の練習もしてますよ。

こうしたほうがスムーズにできる、とか。

こうすれば患者さんが痛み少ないよねとか。それぞれの経験を活かして

意見交換してます(^^)v

患者さんにご案内する際に、実際に自分も体験していないと説明しがたいこと、たくさんありますね。勉強になる時間でした。

 

スタッフK