松尾形成外科・眼瞼クリニック スタッフブログ

静岡県浜松市にある松尾形成外科・眼瞼クリニックのスタッフブログです。

メソアクティス

よく患者さんに「スタッフさん達のお肌がキレイなのは、何かなさってるんですか?」とお声がけいただくのですが、スタッフ研修で練習台になっているからかもしれません。

 

先日の研修で、メソアクティスの施術を受けたんですが、研修日以降、リップクリームを使わなくても唇がガサガサにならなくなりました.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.唇の皮がむけてくることもなくて助かってます♪

 

メソアクティスとは、電気の力で皮膚細胞膜に隙間を開けて、有効成分をお肌に大量に浸透させる施術です。

ハリのあるふっくらしたお肌を目指したい方には、ヒアルロン酸

赤ら顔がきになる方には、ビタミンB12

しわ、たるみが気になる方には、コエンザイムQ10

といった具合に、お悩みに応じた有効成分を導入することができます。

「塗るボトックス」と言われているアルジェルリンもありますよ。

 

 

S