松尾形成外科・眼瞼クリニック スタッフブログ

静岡県浜松市にある松尾形成外科・眼瞼クリニックのスタッフブログです。

5周年です

松尾形成外科・眼瞼クリニックは5周年を迎えました。

無事にこの日を迎えることができましたのも、関係者の皆様、地域の皆様、遠方より当院へお越しくださる皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。

 

この5年間のなかで、スタッフも増員し、常勤医師も昨年より3名体制となり

クリニックは日々変化しております。

眼瞼下垂分野の診療はもちろんのこと、一般形成外科の診療や美容皮膚科の需要も多く、美容機械も増えました。

HPの充実も進めており、皆様に当院での診療内容が分かりやすくご案内できるように努めております。

 

昨年は新型コロナウイルス感染症が発生し、クリニックとしても今まで以上に消毒や換気を徹底し、スタッフは終日マスクと手袋を着用し診療にあたるなどして対応しております。感染症対策として受付モニターでの検温や、自動精算機を導入しました。受付の混雑の緩和対策としても効果を期待しております。

患者様には、来院時マスクの着用と、受付モニターでの検温、アルコール消毒、健康チェックシートの記入をお手数ですが、毎回お願いしております。お車で待機できる方は呼び出しブザーをお渡しできますので、お申し付けください。

引き続きご協力を賜りたく存じます。

 

今後も、皆様により良い診療がご提供できるように日々スタッフ一同努力していきたいと思っております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

 

f:id:matsuo-eyelid:20210118145034j:plain