松尾形成外科・眼瞼クリニック スタッフブログ

静岡県浜松市にある松尾形成外科・眼瞼クリニックのスタッフブログです。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

期待のホープ

当院に、黙々と業務をまっとうするスタッフが増えました(*^^*) 今後の働きに期待大です!

こんな習慣ありませんか?

・長期コンタクトレンズを使用している方 ・花粉症などで目をよくこする方 ・競泳用ゴーグルを使用している方 ・アイメイクをしている方 これらのことは、眼瞼下垂の原因につながっているんですよ! 瞼というものは、とてもデリケートなんです。ゴシゴシこす…

これは何でしょう?

こんにちは、突然ですがこれは何でしょう? おしゃれなライトのように見えますが、、、 正解は『グラスサウンドスピーカー』です! 院内の音楽はここから流れています。 とてもいい音が出ているので耳を澄ませて聞いてみてください^^ 分かりにくいですが、…

パウダールーム

施術前後とお使いくださいね♪

IPL 光治療のご紹介

IPLは、お顔全体に有効な光をあてることで素肌が持つ本来の美しさを呼びさまし、若々しい素肌に改善していく治療です。 シミ・そばかす・くすみの改善、肌のハリ、毛穴の引き締めといった効果が期待できます。コラーゲンの再生を活性化させるので、お肌を内…

夏の美容キャンペーン

本日6月1日から夏の美容キャンペーンを行います♪ ・APPSフラーレンローション ・Q10クリーム ・日焼け止め を2割引でお買い求めいただけます。 APPSフラーレンローション 美肌効果を持つビタミンCを肌に浸透しやすく改良したものをビタミンC誘導体と…