松尾形成外科・眼瞼クリニック スタッフブログ

静岡県浜松市にある松尾形成外科・眼瞼クリニックのスタッフブログです。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

創傷被覆材

金子外来では眼瞼下垂症の手術や美容の治療もしております。 シミとりのレーザー治療や炭酸ガスレーザーによる治療のあとに傷を保護するシールを貼るように指導させていただいています。 レーザー治療後は一時的にお肌のバリア機能がない状態です。シール保…

夏のキャンペーン残り10日となりました

当院では7/1~8/31まで 化粧品のキャンペーンを行っております! ・APPSフラーレンローション 美肌効果を持つビタミンCを肌に浸透しやすく改良したものをビタミンC誘導体と言います。そのビタミンC誘導体の中で、最も効果が高いと言われる昨今話題の成分がAP…

通常診療しております

先月は1週間夏季休診をいただき、診療を待たれてる皆様には、 ご迷惑をおかけいたしました。 暑い日が続いていますが、 皆さん体調はいかがでしょうか。 熱中症に気を付けて過ごしてくださいね。

受診される方へ

診療・手術・施術ともに予約制です。 予約に関して、受付では診療・手術・施術内容により医師やスタッフの数など様々なことを想定して調整を行っております。 突然のキャンセルや無断キャンセルが続きますと、次回よりご予約をお取りすることが困難になりま…