松尾形成外科・眼瞼クリニック スタッフブログ

静岡県浜松市にある松尾形成外科・眼瞼クリニックのスタッフブログです。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7月限定キャンペーン

一部化粧品の割引キャンペーンを行います。 対象の化粧品は ・APエフローション ・Q10クリーム ・UVローション 以上3点になります。 在庫がない場合がございます。 ご購入の際は事前にお電話もしくはLINEにてご連絡ください。 ↓LINEお友達追加はこちらから↓

院内での迷惑行為などについて

近年、病院医院での迷惑・危険行為の報道が増え、環境が変化してまいりました。 このようなことから、安全対策としてスタッフは防犯ブザーを携帯し診療に従事することになりました。 院内での迷惑・危険行為があった場合は警察に相談させていたただきます。

当院の外来のご案内

当院には3名形成外科専門医が在籍しております。 院長外来では瞼専門の診療(眼瞼下垂や眼瞼痙攣、開瞼失行)をおこなっております。完全予約制です。 院長「ちこちゃんに叱られる出演時」 副院長外来(金子 水上)では、眼瞼下垂の診察+手術はさることなが…

院内でも販売しています

院長書籍のご案内です。 こちらの2冊は院内でも販売しております。 こちらの新著は電子書籍版もありますよ。より分かりやすくなっております!!

夏季休診のお知らせ

副院長外来の夏休み情報がでております。 金子外来 8/1月~8/5金 水上外来 8/17水~8/23火 受診される方はご注意ください。 よろしくお願いいたします。

掲載されました!

輝く世代をつなぐライフスタイルマガジン 「パンプキン」7月号に 院長が取材を受けて記事が掲載されております。 眼瞼下垂とは?症状は?治療法は? 分かりやすく載っております。 ご興味ある方はぜひご覧ください。

6月のキャンペーン

2022年6月限定で、 ミラドライ、ラシャスリップの各種割引キャンペーンを行っています(*^^*) ✿ミラドライは事前の診察が必須になります。 医師の性別指定も行えますので、お気軽にご相談ください。 予約制になりますので、お電話かLINEにてご予約をお願いい…