松尾形成外科・眼瞼クリニック スタッフブログ

静岡県浜松市にある松尾形成外科・眼瞼クリニックのスタッフブログです。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

肌美活しませんか♫

Gen TechniqueTM (ジェンテクニック)という機能があります QスイッチNd:YAGレーザー(Qスイッチ・ヤグレーザー)というレーザー治療器を美肌再生用にプログラミングして治療をおこなうレーザー治療のことです。 ロングパルス(ロングパルスは、近赤外線といっ…

瞼の診察を受けられる方へ

瞼の診察を受けられる前にお願いがございます。 ・アイメイクを落として下さい ・アイプチはしないでください ・コンタクトレンズを外して下さい 初診時、再診時とあわせて上記のことを守っていただくよう、ご協力をお願いいたします。 アイメイクをされてい…

先週のお花

こんにちは、先週のお花を紹介します❀ こちら!! ん?ガンダム?なんだか戦闘機みたいですね。(笑) お花は、 ・フトイ ・グロリオーサ ・テッセン ・カラー ・コデマリ ・アジサイ ・ビバーナム ・ゲイラックス です。 フトイが特徴的ですね( ..)φ このよ…

学会のこと

先週は学会のために連休をいただいておりました。第61回日本形成外科学会総会が博多で開催され、院長先生と金子先生が発表のため出席されており当院は休診でした。今回は、初めてスタッフも参加させていただけることになり、最終日に出席いたしました。ス…

休診情報

明日の午後より13日(金)まで 第61回日本形成外科学会総会・学術集会へ院長・金子先生出席により 休診となります。 連休となり診察をお待ちの皆様にはご迷惑をおかけします。 14(土)より通常診療となります。 また学会のご報告ができればと思っており…

創傷被覆材

シミとりのレーザー治療や炭酸ガスレーザーによる治療のあとに傷を保護するシールを貼るように指導させていただいています。 レーザー治療後は一時的にお肌のバリア機能がない状態です。 シール保護することで良いことがたくさんありますよ!! ・外部刺激か…

先週のお花

こんにちは、お待たせしました 先週のお花を紹介します!こちら! お花は、 ・コデマリ ・ユキヤナギ ・オーニソガラム ・ガーベラ ・アルストロメリア ・ゴールドスティック ・シレネ ・ニューココリーネ ・シネンシス ・アジサイ です。 今回はお花の種類…

休診のお知らせ

院長先生が形成外科学会へ出席されるため 来週の 4/10 (火)午後 ~ 4/13 (金) は当院休診になります。 受診を待たれている皆様にはご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いします。 院長先生!!頑張ってくださいね+.*(+・`ω・)9 スタッフT