松尾形成外科・眼瞼クリニック スタッフブログ

静岡県浜松市にある松尾形成外科・眼瞼クリニックのスタッフブログです。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

3周年です

1/18で無事に開院3周年を迎えることができました。 日頃よりお世話になっている皆様に、感謝申し上げます。 これからも松尾形成外科・眼瞼クリニックをどうぞよろしくお願い申し上げます。

休診のお知らせ

1/23(水)は金子医師医大勤務日のため、休診です。1/25(金)午前中は院長外来休診、金子外来は1日休診です(医大勤務のため) 受診を待たれてる皆様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

金子外来では

金子外来では、眼瞼下垂手術・一般形成外科・美容皮膚科の診療を行っております。 一般形成外科では、眼瞼下垂はもちろんのこと、粉瘤や陥入爪、巻き爪、火傷、ケロイドなどの傷を診ております。 美容皮膚科では、しみ・シワなどお肌関することを診ておりま…

メイクを落としてください

☆瞼の診察を受けられる方へお願いです。 アイメイクはしないでください まつ毛エクステは外してください コンタクトレンズを外してください 初診・再診にかかわらずお願いしております。検査に影響がでるためです。アイメイクやコンタクトをされてる場合に、…

診療スタート

本日より診療スタートしました。 皆様本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 また、当院は今月より法人化し、医療法人明清会となりました。 地域の皆様、遠方よりご来院される皆様によりよい医療をご提供できるように、励みたいと思います。 関係者の皆…