松尾形成外科・眼瞼クリニック スタッフブログ

静岡県浜松市にある松尾形成外科・眼瞼クリニックのスタッフブログです。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のお花 \再開/

11/18よりBell Flowerさんにお花を毎週届けていただくことになりました(^ω^) 毎週違ったお花が届くのでご紹介したいと思います✦* ‐‐‐2019.11.18(Mon)‐‐‐ ・バラ ・グロリオサ ・マム、フェゴダーク ・ユーカリ ・シダ とても秋らしい色合いですね 今週のお花も素敵なので…

学会に参加してきました

第28回日本形成外科学会基礎学術集会が仙台で 開催されました。「Surgeon-scientistを目指して」が今学会のテーマだそうです。 松尾院長と金子医師が発表講演のために出席いたしました。 松尾清院長発表内容 ミュラー筋の真実-1 ミュラー筋と覚醒 ・眼瞼は…

休診のお知らせ

11/13(水)午後から11/15(金)まで休診とさせていただきます。 第28回日本形成外科学会基礎学術集会に院長と金子医師が発表出席するためです。 受診をお待ちの皆様には、連休となりご迷惑をおかけします。 どうぞよろしくお願いいたします。

ミラドライキャンペーン開始

ただいまの期間、ミラドライのキャンペーン中となっております。 涼しい間に施術を行い、汗とニオイ対策をしましょう☆ミ 当院のミラドライは薬事承認機械ですので、安全にハイパワーで行えます。 ~流れ~ 診察をさせていただきミラドライの説明、日程を決め…