松尾形成外科・眼瞼クリニック スタッフブログ

静岡県浜松市にある松尾形成外科・眼瞼クリニックのスタッフブログです。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スタッフ研修日

院長先生と金子先生が浜松医大に手術に行かれていたので、 スタッフは研修を行いました。 脱毛、Genテクニック、IPL、メソセラピーを行いました♪ メソセラピーは15000円(税別)からです。美容成分を肌の奥まで送り込める美顔施術です。 脱毛8月末までキャン…

今週のお花

こんにちは、今週のお花を紹介します。 こちら~✿ お花は、 ・ドウダンツツジ ・アマランサス ・グロリオーサ ・カーネーション ・グリーントリフ ・ニューサイラン ・ドラセナ です! ピンクのカーネーションがアクセント☆⁺: 垂れ下がっているこちらはアマ…

オペ室の院長先生

オペ室にて オペ前の院長先生です。 カメラ配線が気になっているご様子。。。 院長先生学会お疲れ様でした!! スタッフK

遠州大念仏

遠州大念仏ってご存じですか? 「遠州大念仏」は、遠州地方の郷土芸能のひとつで、初盆を迎えた家から依頼されますと、その家を訪れて庭先で大念仏を演じます。(どこの家庭でもしてるわけではありません)大念仏の団体は、必ずその家の手前で隊列を組み、統…

今週のお花

こんにちは、今週のお花を紹介します❀ こちら! お花は、 ・アリウム ・パイナップルツリー ・クルクマ ・アンスリューム ・カーネーション ・トルコキキョウ ・ドラセナ ・バラ ・ゴットセフィアナ です。 またまた不思議な形をした生け花。。。(笑) ビヨ…

脱毛キャンペーン♩

7月1日~8月31日の期間、脱毛キャンペーンを行っています 詳細はクリニックに掲示してあります(^o^)丿 電話でスタッフに確認して頂いても構いません。 これから脱毛をしようと考えている方、上記期間にコースを組まれた方がお得です! エステで脱毛したけど完全…

休診のお知らせ

今週土曜日14日は 院長学会出席のため休診となります。(第53回中部形成外科学会学術集会です) 診察をお待ちの皆様にはご迷惑をおかけしますが、 よろしくお願いします。 院長先生、学会がんばってくださいね(^^)/ スタッフ一同(*^^)v

相談室

当院で初めて手術を受けられる方に、初診時に手術当日の流れや注意事項、術後のことなどをスタッフから説明させていただいています。 その時に、こちらの相談室を使っております。 帰宅されてからも、確認ができるように説明用紙をお渡ししております。(患…

カンファレンスの様子

週に1回、カンファレンスを行っています。 金子先生が常勤になり、色々話しあっています。 2診体制の進め方や、スタッフローテーションなどなど。 ↓楽しそうな院長先生( *´艸`) 「スタッフの皆さん何か欲しいものはある?」と院長先生。 え~!!(*'ω'*) …

金子外来

今週の金子外来は金曜休診です。 明日の水曜日はまだ空きがございます。 来週は水曜日・木曜午前・金曜午前と休診となります。 不定期ではありますが、よろしくお願いします。