松尾形成外科・眼瞼クリニック スタッフブログ

静岡県浜松市にある松尾形成外科・眼瞼クリニックのスタッフブログです。

スタッフ研修の様子

院長先生が浜松医大へ出張されていたので、スタッフは美容施術技術アップのために研修を行ってました。

 

 

f:id:matsuo-eyelid:20180511161755j:plain

 

IPL(光治療)当院はスターラックス社のものを使用しています。

肌質改善、シミなどに効果的ですよ♪

 

f:id:matsuo-eyelid:20180511161911j:plain

↑ 施術後のクーリングに使用します。お顔をころころするとヒンヤリ気持ちがいいですよ。

 

f:id:matsuo-eyelid:20180511162531j:plain

トライビームプレミアムによるGenテクニックです。YAGレーザーを美肌再生用にプログラミングしています♡

ふんわり温熱感がありますよ!! 少し産毛がこげるにおいがします。

唇がふっくらしたり、肌のきめ・くすみなどに効果がありますよ。

 

 

f:id:matsuo-eyelid:20180511163000j:plain

f:id:matsuo-eyelid:20180511163018j:plain

針を使わず痛くない美肌治療を行える、メソアクティスです。

肌の奥まで高濃度の美容成分を導入できますよ!!

 

f:id:matsuo-eyelid:20180511173627j:plain

専用スティッロで肌表面をなぞります。

メソポレーションといって特殊な電気の力で皮膚細胞膜に隙間ができます。

f:id:matsuo-eyelid:20180511173651j:plain

専用ローラーで肌の奥まで有効成分を導入しますよ♪

 

スタッフみんな、一生懸命技術アップのために予習と復習をかねて練習しました(*^^)v

 

 

スタッフK