松尾形成外科・眼瞼クリニック スタッフブログ

静岡県浜松市にある松尾形成外科・眼瞼クリニックのスタッフブログです。

マッサージピール

マッサージピールPRXーT33はイタリアで誕生しました。

マッサージをしながら薬剤を浸透させるピーリング施術です。

ほとんどの方がダウンタイムがすくなく、施術中にヒリヒリ感を感じることがありますが、痛みの少ない施術となっていて、施術後にメイクをして帰ることができますよ。(個人差あります)

主成分はトリクロロ酢酸と過酸化水素水、コウジ酸も配合されています。

肌質の改善やハリ、シワ、くすみなど美白作用にも効果が期待できます。

回数を重ねていただくことで効果を感じられるような施術です(5回コースも用意があります)

施術後はお肌のハリがでたり、メイクのノリがよくなったなどお声をいただいております。当院ではメソセラピーもありますが、マッサージピールもともに痛みが少ない施術です。痛みが少ないのはいいですよね(^^♪ 

 

 

☆施術の流れ☆(医師により診察がすんでいる方の場合)

①メイクをしっかり落としていただきます

 

②皮膚にPRX-T33を塗布し、マッサージしながら薬剤を肌になじませて浸透させます

 

③施術が終わったらしっかり洗い流していただきます

 

④専用クリームを塗布してお帰りいただきます(メイクしても大丈夫です)

 

専用クリーム1回分お渡ししています

全体の流れで30分程度お時間がかかる施術です。

次の施術間隔は医師の指示によりご予約となります。

施術後は保湿や紫外線対策をしっかりしてくださいね♪

 

料金はホームページ料金表をご覧ください。

www.matsuo-eyelid.com

 

 

↓LINEお友達追加はこちらから↓

友だち追加

 

↓インスタはこちらから↓